ひとりで出来るかな?DDONソロ日記

DDONってソロでどこまで遊べるか挑戦中☆平日9時頃更新デス♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールド/ある行商人の悩み

■ある行商人の悩み

依頼人「行商人」
場所は「テル村/テル組合宿 黒ブドウ亭」

報酬(Lv08)「経験値260 / ゴールド400 / リム20 / AP40」
報酬(Lv12)「経験値390 / ゴールド600 / リム30 / AP80」


暖炉の横に立ってるおじさんに話しかけると、
旅の行商人って言うんだけど自分で男前とか言い出した。

しかもこっちが何も聞いてないのに、


capture-20151010-164526.jpg


…( ̄ω ̄)シランガナ

そんなことはどうでもイイから話を聞かせてもらうと、
ご婦人に配るためのアイテムが連日大人気で売り切れ続出らしい。
だからそのアイテムの仕入れを頼まれましたヽ( ̄ω ̄;)

ちなみにそのアイテムはクエストを受ける時期やレベルで変わります。
ひとつは「草紋のリング」を2~3個の場合と「アメジストのペンダント」が2個の時。
そこでクラフトで2~3個ほど作るため資金と素材が必要ですよ。

| ワールドクエスト | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ddonplaydiary.blog.fc2.com/tb.php/8-25c13678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

